頭が…‼️

寒くなりましたね〜😣😣

ギンさんも、冬場服着ました。


身体はあったかかったんでしょうね⁉︎


…頭が‼️ありませんね、顔だけ寒かったんでしょうかね?

きみの悪い写真です


次は、なんだかヨソヨソしいギンさん。鉄オタにだっこされる


こっちは、ちょっと赤ちゃんみたいに抱っこされるギンさん。


冬服、ロンパースみたいなつなぎは可愛いですよねー

しかし、後ろ脚入れるのが大変‼️

ギンさんはとても嫌がるので、早くもガブガブされながら着せましたよ。


豚コマ焼き、カボチャ煮、アスパラ、プチトマト


ご飯ヤバイです。

白飯若干足りなくなりました。昨日の残りのシラスチャーハンを足しました。


夜ごはん、終わって、なんか大量に白飯残ったなぁ〜、明日炊かなくて足りそうだなー

と、思うとコレですよ。


夜食に誰か食べたとかさー

意表を突いて、朝っぱらから偽アスが白飯沢山食べるとか、


予想外な事するなよなぁ…


すいません、愚痴りました