服が焦げている、、、

またご無沙汰してしまいました。

期末テストも終わり、あとは待ちに待った⁈テスト返却です。

学校もあったり、なかったり、しかし練習はあります😭


毎日寒いですね。

ギンさん相変わらずヒーターの真ん前を陣取り暖をとる…


‼️よく見ると、紺色のベストの横、生地が溶けています!


もーいつも

ギンちゃん、そんなにくっついてると、燃えちゃうよって言ってるのにー


いつの間にか溶けてました

全然気がつかなかった…火事にならなくて良かった😵


モコモコ、脱ぎました




夜ご飯に食べた骨付肉を弁当に、、

手が汚れるので、オシボリいれました。お寿司やさんの卵焼き、さつまいも煮、プチトマト


この日は、試合だったか、午前授業だったか忘れましたが、少しでいいと言うので、おにぎり。おかかと、のりたまふりかけ。

サツマイモ煮、バナナ、たまごサンド


昨日残りミートソース、カボチャ煮、卵焼き


昨日の残りっていうか、もう先に弁当用を取り分ける!だいたいいつも残らないので。


あー、あと少し頑張れ私‼️