ギンちゃんデー

今日は頑張って写真撮りましたよー💓

ギン君の誕生日に買ってあげました😍

ユニクロの黒いスヌーピー

犬飼ってる人のあるあるですね


まぁこうなるとは思ってましたよ!

鼻引き千切れ…



耳もちぎれ、下には何故か白い綿が…


上に乗せてみました


散歩中にも撮って見ました

相変わらずカメラ目線にできません




おっ!

背後から急に大きな音がっ!


ナイス‼️ギンさん‼️


ビビりぎんさん、急激にフリーズ‼️


可愛く撮れました!😅


試験前弁当


玉子焼き、カボチャ天、一口カツ、チーズウインナー、ひたすら隙間に立てる!


試験前の週末は練習がなくて嬉しい…滅多に出来ない朝寝坊💓

土曜日は学校だけど。

かと、思ったら鉄オタがまさかの5時起き😭😭😭


ガビーん