鍵を紛失紛失😭

またまたご無沙汰してしまいました。

なんだか、ずっとバタバタしていました。

嫌ですね〜年末って。


バタバタしたさなか、家の鍵を紛失してしまったのです。

とても気に入っていた記念キーホルダーと、なんかギンさんみたいな羊のショーンがついていたんです。


とてもショック‼️‼️‼️


随分探しましたが、見つからず、悔しいのでまた勝っちゃいました、羊のショーン、、、



ねー?手足が細くてイタグレちゃんみたいでしょ💓

と、思うのは私だけかしら


何故バタバタしたかといえば、偽 アス君が試合中に怪我をして、呼び出しがきたからなんですが、、、


まぁ、今はなんとか遠征に行けたので、良かったです。スポーツに怪我はつきもの。心配ですが、しょうがないですね😰

ちょうど、一年前のこの時期にも、同じような事があって、あの時は…なんて話を出かける前に話しをしていたのですよ。


12月毎年何かある…


という訳で、鍵についてた羊のショーンが、身代わりになってくれて、偽アス君の怪我が大した事なかったんだ、、という事にしました。



ギン君…

相変わらずヒーターの前にて。定位置。


今年もあとわずか。

来年も、皆怪我などせず、健康に過ごせますように。