念願の…

またまたご無沙汰してしまいました。

カレーピラフ、茹でジャガイモ、キュウリのぬか漬け、ライ麦パンの玉子サンド


3色弁当、最近の鮭の切り身が小さくなった!1匹使うのに、こんなに面積が、小さくなる!

で、ほうれん草高かったから青梗菜の中華炒めにしました。

なかなかgoodだと思った。茹でなくていいし👍


で、念願だったバナナケースをloftで購入💓


鳥モモ肉のソテー、マカロニサラダに、カボチャとブロッコリーを投入


肉団子、カボチャコロッケ(冷凍)、昨日のマカロニサラダ、鮭(なんか上手に入らなかった!まさかの斜め入れ😭)、レーズンパン


ほんと、冷凍物とか入れると全然隙間が埋まらなくて、沢山種類が必要!



カジキの唐揚げ、卵焼き、キュウリのぬか漬け、バナナ


朝、バナナとヨーグルトを毎日食べる偽アスです。昼?夕方?もバナナ全然イケる口だそう。


これ、試合の時とかも持っていけるので、本当に便利‼️

新しく弁当生活始める部活君には絶対オススメだわ



休憩してると、ギン君に攻撃されます。

もしもし?と私をひっ掻くギン君。攻撃されながらも、頑張って写真撮ってみました。


今月は雨が多かった週末。今週はとても良い天気です。

紅葉ですね。

しかし、金欠のサッカーおばさん。何処にも行けず、偽アス君の練習やら、試合やら、何時にご飯だの、腹へって帰宅だの時間に振り回され、

しょうがないので、ただひたすら歩いています、、、😭😭


ウォーキングですか、洒落た感じにいいますと。ダイエットも兼ねているので、いいんですが!(何故か不機嫌)

結構歩き過ぎて、この頃歩くコースがなくなりました。

今日は何処に行こうかな…