2018年 戌年‼️

随分お休みしてしまいました。

今年初ブログです。

戌年なので、ギン君5歳



その後



あんなに鼻が長いのにうつ伏せって…

どうなってるの⁈しかも苦しくないのかしら


少ない正月休みの中、鉄オタのくれた青春18切符を使い草津に行ってきました


雪景色を想像していましたが、とても良い天気でした。

空の水色と、エメラルドグリーンの温泉と、湯けむりと、雲、

綺麗です。


夜のライトアップも、素敵



湯もみショー




足をのばして富岡製糸場も行きました。歴史を感じる建物。


コレ、全て各駅停車の旅。

もちろん日帰り温泉です。


始発で出発、終電で帰宅。

アラフィフおばさんのやる事ではないです。

サッカーおばさん、とても頑張りました💪


年齢に負けず今年も頑張ります。