3連休じゃなかった😭

ご無沙汰です💦

巷では3連休ですね、すっかり私もその気になっていました。

明日の練習何時から?と深夜に偽アスに尋ねると…(いつも翌日の予定の連絡は遅くにならないとわからない

のです)


ふつーに学校の後だけど…との答え。


😱😱😱😱😱

なんですとー‼️学校あるのかよっ!って普通に土曜日だし!


朝弁当のつもりないし、オカズもないし、ましてや玉子すら無い‼️

御飯も炊かなくては…


夜にセブンに行く母でした…と言っても隣、まぁ助かります、近くにあると。

随分前からの、、


セブンの肉団子、卵焼き、鮭、レンコンのきんぴら


白身魚フライ(2匹なので飽きると言われるので、ソースを2種類持たせる!)、キンピラ(めっちゃ、毎日使いまわしてる!)、胡瓜の浅漬け


卵焼き、ベーコンポテト、イカの天ぷら、浅漬け、ミルクパン


昨夜のすき焼きの残りをスープジャーに、卵焼き、アスパラ、イカ天


最近この弁当を載せる意味あんのかな?と疑問に思い始めています。特に変わった物を作るでもなし!ましてや、正直あー面倒い!と思う事たびたび…


弁当以前に日々の食事で既に参っているのに…


まぁ、おいといて、ギンさんにでもしよう!

いつもの日向ぼっこ💓

ここならクッションありますが…


台所にはありません。


私がここで何かしていると、いつの間にかついてきて、ちゃっかりキッチンマットを枕に、また日向ぼっこしている


ただでさえ、運動量の少ないギン君、冬になってますます、動かなくなってしまう…

で、ダイエットは続く…(犬も人間も)