雨でもしっこに、、

台風の影響で毎日天気悪いです😭

しかし、ギンさんは家でしっこしないので、どうしても外へ行かなくてはなりません

レインコートを着て出動‼️

頭が濡れるので、なりきり帽子も被ります(すぐズレちゃう)


で、しっこしたら、すぐにUターンして、家に戻ります(ギンの強い意志で)

ウンチは我慢、したくなったら、うちの中に突如落ちている…💩


でも、拾えばいいだけだからね!と、信じられない解釈で納得する我が家


しっこを漏らされるよりいいわけですよ。


最近の私のブーム、タコライス。

と言っても一から作る訳ではなく、素みたいのを見つけると買いたくなります。

もう涼しいので、冷ましたご飯にレタスやチーズ、トマトをのせちゃいました。

で、別添えのソースをかけてもらおう!

タコスチップスと、梨も別に。


帰宅して、気づきました。もう一つ後でかけるホットチリソース的な物が箱の中に残ってた、、ただの肉をかけただけでした😧すまん!


鶏肉の塩胡椒揚げ焼き、紫芋もち、アスパラ


あー凄い暗〜い弁当…

紫芋は弁当には向かない‼️

お馴染み3色弁当



そういえば試験中です。

一週間前から、部活も休みなので、弁当も軽めです。嬉しい…


帰宅時間も早いし、洗濯物も少ないし

ちょっと楽な一週間でした。


最後に可愛いギン君です。


いつものとうり、あったかいヒーターの前を陣取る。

私が後ろに座ってもどかない為にどうしても顔だけこっちを向く状態に…

なので、上目遣いで可愛くなる


全く‼️ギン君て奴は‼️