ギン君5歳の誕生日🎉

ギン君5歳になりました〜

ネットで調べたら38歳との事😭

おじさんじゃないの〜😱😱

でも元気に迎えられてよかった😀

なんだかんだ病院にお世話にならないので…

以前にも書きましたが、保護犬ギン君、小さい時はわかりません、なんか凄いデカグレなので雑種犬なんじゃないか、とかウチで言われてますが、人が多い我が家ほとんど1人で留守番する事なく、家では完全フリーで自由気ままに過ごしています。

おかげで犬友達が出来ず、お出かけがほとんどできないのが少しかわいそうかなと思うので、これからの課題です。

犬用ケーキを食べる。

ちょっと!もう少しマシな写真ないのかなぁ〜

全くバースデー感ゼロで、すみません。

他の人達みたいに凝った事が、出来ません、てか、まあやる気もないのですけど。


しょうがないので、パッと見賢そうに見えるギン君。

賢くは…ない


卵焼き、春巻きの皮にはんぺんとヒジキを、入れて三角形にしたもの(クックパッド参考)凄いめんどくさくなった、途中で。

キュウリの糠漬け、バナナ


卵焼き、肉団子、ひじきと高野豆腐の荷物(思いのほか大量生産してしまい、当分入れる予定)

漬物、バナナ