朝からギン君登場‼️

珍しく弁当写真撮っている時にギンさん、やって来ました!

玉子焼き、きんぴらごぼう、豚トンカツ用肉の塩胡椒焼き


ご覧の通り、キッチンに食べ物を置くとギン君に食べられてしまいます。

奥に置いても、ジャンプ&手伸ばしで落として食べる、、


なのでいつもわざわざ写真を撮るためにここに置くだけ。1番安全な場所は電車レンジの中だけなのです💦💦


カボチャコロッケ(冷凍)肉団子、ポテトサラダ、メッチャ手抜き弁当!バナナ


バナナケース凄い役に立つ



親子丼、昨日のトマトとベーコンのパスタ、アスパラ、チーズインウインナー、きんぴら


あーもう詰め方が…

どうしたら上手くいくの?



それはおいといて、サッカーおばさん先週のハリルジャパンの件触れるのを忘れてしまいました!

あまりのガッカリさに⁉︎


明日の早朝は、早起きして、見ますよ!もちろん!ブラジル戦よりは見れる試合して欲しいところですね。


神宮外苑です。とても綺麗でした。

天気がねーとても良かったので。雲ひとつない空と、黄色…素敵です😍