VSハイチ

昨日のハイチ戦、すっかりしない試合でしたね〜

新聞やネットニュースでも、散々な書かれっぷり


先週のニュージーランド戦での出来事、試合中、職場にいる私とは別のサッカーおばさまと、ラインで実況しあっていました。

シュートがあれば「惜しい〜」とか、「香川出て欲しい」「私は、乾」だとか、好き勝手に。


しかーし!後半なんだかつまらなくなり、私はいつものごとく知らぬ間にうたた寝モード…

TVの音で慌てて目覚めた…「ゴールシーン見逃した〜」「私もー」😭😭😭😭


全く!サッカーおばさんって!訳わからん


肉団子の下には昨夜のミートソース、卵焼き、キャベツの浅漬け、チョコチップと、ココナッツチップ?入りホッとケーキ


シラスとベーコンの炒飯(+残りもの野菜いろいろ)、市販の唐揚げ


夜の残りのシチューをマカロ二グラタンにアレンジ、豚肉の焼き肉のタレ炒め、プチトマト


朝にアクシデント!写真撮り忘れ、急いでおかずだけバッグから出しました!


お弁当、すっかり最近乗り気じゃない…困った😰


可愛いギン君を💓

最近太り気味、全然痩せないので、滅多に行かない駅まで、偽アス君をお迎えに行きました!


ちょっと早く着きすぎちゃいました。

ギン君の不安顔…

ねぇ、まだ?って顔してます。

人も多くて、しっぽもしょぼんと下向いて。


10月にもかかわらず、暑い日に

眩しい、眠い


何度撮ってもしょぼしょぼお目々


長くなりました、、

もっとマメに更新すりゃあよかったよ


最後までお読み下さった方ありがとうございます💓