毎日軽い弁当(重さじゃなくて)

沢山弁当写真溜まってしまいました。

今週は、部活がないので簡単なものばかり

あまり食欲がないというので、チキンサラダ、枝豆、クリームコロッケ


好評だった、流水麺うどん、今日は2玉にしました。つけダレも2つ入れたのに、使わず…

昨日と全く同じチキンサラダ


そして、愛用のご飯用弁当箱の蓋が壊れてしまいました💦これは大容量で良かったのに、いつもいくスーパーには売ってないので、買いにいかないと😂


鶏モモの香草焼き、卵焼き、コーンパン


いつものクッションと、私の足の間に挟まって寝るギン君

身体長い‼︎


今週も盛り沢山の1週間でした。

いろいろありますが、やっぱりワンコに癒されます。こんな時、ギンさんがいて本当によかったとしみじみ思います。