ギンさんの後ろ頭

いつもあまりにも無防備な後ろ姿を私に向けているギンさん。

ん?何か前方に気になる事があるらしい…


この耳好きです。写真撮る時可愛いから。


これはいつもの後ろ姿

この姿を写真に撮ると、ハゲ頭になっちゃうんだよなー


ぜんぜん違う‼️

首太いっ‼️


イタグレちゃんて、面白い😀


久々の肉団子弁当!セブンのを買いました。美味しかったのかな?いつも聞くの忘れちゃう。


豚肉の焼き肉丼、あまり喜ばれない枝豆、今日は鞘から出してみました。そして一緒に炒めるの忘れてしまったので(バカか!)上から置いてみました!


卵焼き、チーズウインナー、プチトマト、レーズンパン


やっと土曜日になりました!

ササミ焼き、枝豆とコーンとえのき炒め(余り物)、みたらし団子、チョコチップパン


週末はゆっくりしよーっと