お土産とギン

鉄オタが福井に行ってきて、お土産を買ってきてくれました。

名物、羽二重餅‼️

と一緒にギン君も


お座り‼️って何度言っても動いてしまう


しょうがない、ギンの座っているそばに羽二重餅を置きましょう😭😭


撮れた


何故に福井なのかというと、鉄オタ陸上部でして、インカレに行ってました。

そして、なんと目の前で桐生君の歴史的新記録に遭遇するという、なんともラッキーな男…


競技場の盛り上がり凄かったらしいです。

本当にスポーツやっている学生っていいですよね〜応援したくなります💪


さて、サッカー弁当


ちょっと涼しくなってきたので、親子丼にしました。卵焼き用フライパンで作るとちょうどいい大きさでした!


カサ増しと、栄養アップに高野豆腐入れてみました。

冷凍ヒレカツ、胡瓜の浅漬け、とうもろこし、



またまた出来合いのチキン南蛮、卵焼き、高野豆腐の煮物


なんか、弁当メニュー思いつかない…