眠い…

今朝のサッカー見ましたか?

私は頑張って見ました!2時半に起きました。そして、試合終了後に寝ました。で、弁当作って仕事に行きました。

今凄い眠いです😣😣


すいません。昨日の残りのパスタ、ポテトサラダ(買ってないですよ)

栄養バランスが…でもしょうがないですよね、サッカー見ちゃったんだから


順番前後して、昨日弁当


最近仕事を、1時間も早く出勤しなくてはいけなくなり、もう朝作る自信なくしてます。

ドライカレー(前日夜に作り、タッパに詰める)、冷凍カツ、プチトマト、枝豆➡︎詰めるだけ


夏場じゃないからいいけど。


そんなこんなで、ギンさんの写真がありません。

随分前の被り物ギンさんにて、失礼します