頑張って自撮り

いつものように、私の足の間でリラックスギン


どんな顔してるのかなぁ、、と頑張って自撮りしてみました!


おー、可愛いですなー

結構カラダ曲げて撮ってるんです、凄い私カラダ硬いのに😂


で、手枕


昨日は、日曜日なのに試合の為に5時起き‼︎5時ですよっ‼︎

でもでも、そのおかげでマンUとユヴェントスの試合見れました!(ところどころ…)

やっぱりJリーグとは違いますね〜

勉強になります!

って、おばさん選手でもなんでもないけど。クリロナのゴール見れなかったけど、何故か満足。


いつもは早起きした時は、偽アスが出かけた後思いっきり二度寝しますが、なんか寝れませんでした😵



休み明けなのに、早速手抜き弁当

セブンのチキン照り焼き?

豚コマとモヤシとアスパラの炒め物、

ベーコンとコーンのソテー


節約生活の為、コンビニはなるべく避けてます。たまに行くと、惣菜コーナーの充実さに驚きます!

お味はどうだったでしょうね?