ウインナーなギン

自分で、イタホイに入ったギンさん

真横に細い背中

ウインナーパンみたい!

私の服を適当に道連れして。




昨日から、御飯をキヌアライスにしてみたのです!何がいいのかよくわからないのですが、今流行りのスーパーフードですね💓


いつも行くスーパーにも売っていましたが、これはカルディで小さい袋入りを見つけたので、買ってみました。


ちょっとモチモチした感じですかね?

全然普通に食べられます。


偽アスというくらい、アスリートな生活をしているウチのサッカー息子、炭酸飲料や、カップ麺、スナック菓子食べないんですよ😰


なので、そんな生活をおくっているあなた‼️オススメします(誰だっ⁈)


カボチャとサツマイモのサラダ、ほうれん草のお浸し(かつおぶしと、ポン酢)、ササミの塩胡椒焼き