かくれんぼにす

偽アス君が帰宅しましたー


アレ?ギンちゃんどこ行ったかなー?


いました〜


メッチャ丸まっていた!

てか、しっぽ見えてたし!


お話ししてたのかな?ほんとに仲良しですね〜



今日は食べる時間ないから少しでいいよ、と言うので、いつもより小さいタッパに3色弁当。

ほんとに足りるのー?


プラス、トウモロコシ

パンも、なるべくデカくて、安いのをついつい買ってしまいます😅


暑いので、ジュース、アクエリも凍らせて。


今日は志村動物園見ようと思っていたのに、卓球やってた!

あんまりTV見ないのに、よりによって見たいのが重なった‼︎


最近はサッカーも地上波で、全然やらなくてつまらないよー


来週は日本代表戦ですね、楽しみです!