ものすごく拒否

毎日寒いですね。桜も満開ですが、寒いし、雨だし、お花見どころじゃなかったです。今年は😰


早くも手抜き弁当になってしまいました…



肉団子、卵焼き、ひじきの煮物(ひじきあまり好きじゃないので、他の具の方が多いので、もはや違う物のようです)


ギンちゃん、しっこ散歩に行くよとハーネスつけようとしましたが、おもいっきり拒否られました!

背中をぴったり背もたれにくっつけて、ぱっちんできません‼︎



しまいには、呼んでも知らんぷり



この間はギンに噛まれご心配してくださった方ありがとうごさいます。大丈夫です。

で、書き忘れましたが、ギンさん紙を全部食べてしまい心配しましたが、そちらも大丈夫な様子です。

今のところ…ですが。


うん◯で出たのかは不明…💦