また忘れた‼︎

新学年1発目からまた箸入れるの忘れてしまった💦💦

全く何度やるんだか!


だからいつも写真撮る時に箸つけてあるんだったよ。今日は忘れずにスプーン入れました👍



三色弁当ですが、今日は肉じゃなくて鮭にしました。

本当は肉より魚派の偽アス君なのです。おっさんか!


そして、なんか物足りないので、菓子パンと、私の好きな「はらドーナツ」もサービスしました。


なかなか朝のペースが掴めません。何年やってんだ!って話!

だらけてしまうとすぐにダメになってしまう😭😭

早く土曜日にならないかなぁ、もうまだ今週始まっだばかりなのに。


今日のギンさん、てか今現在のギンさん、ご飯の時間が近づいてます。

呼ばれるの待っています。真剣な眼差し…

犬は腹時計正確ですもんね。



でも、まだ早いんじゃないかなぁ〜