飼い犬に噛まれる

新学期が始まりました!そして、早速の弁当も!

だいたい夜に翌日のお弁当の準備をしますが(朝は詰めるだけにしたいので)


次の朝ゴミの日という事もあり、つい置いてしまったんですね〜ササミ肉の下に敷いてあった紙?みたいなのを。


だいたい私が台所にいると何かおこぼれを貰おうとウロウロしてきます。

気付くと、その肉の味の染み付いたプラトレーによくついてくるやつですよ、クチャクチャしてるではありませんか!!



引き抜こうとしたら、ものすっごい噛まれてしまいました↘️↘️


もう手を濡らしたくありません!

今日の弁当、肉を焼いてご飯にのせました!

今日から新しい一年の始まりなのに!全くなんて犬だ!