日本vsタイ

昨日のタイ戦、圧勝でしたね〜

個人的には岡ちゃんのヘッドに👍です!前回の今野のシュートも!


しかし、2試合共試合内容はう〜ん😐て感じはありますよね。

残り試合また厳しくなりそうですが、それもまた応援も熱が入って楽しみです。


偽アス君は合宿に行き、ほんと、この時ばかりは、サッカーおばさんもゆっくりできて嬉しいのです!!

怪我をしないで、元気に帰宅してくれればね。


昨今の高校生の登山のニュース、もう他人事ではないですね。同じ年頃の子を持つ親として本当に胸が痛みます。言葉が浮かびません。



寒い雨の中

しっこに行かなくてはいけないギン

気がのらない顔してます。

こっちも行きたくないんだけどね!