送別会💓

職場の送別会に参加しました。

若い子ばかりの中に入れてもらいました。


六本木から見る夜景‼️素晴らしく綺麗です。ちょっと感動的…

2人の食べ盛りのメンズをかかえ、懐具合の寒いおばさんで、滅多にお出かけや外食が出来ませんが、この際ストレス解消に参加してみました。


東京タワーとスカイツリーが同時に見れる、どういう事?全く方向感覚がわかりません。


写真も撮らず食べてしまったので、少しだけ紹介します。




凄いですね〜今どきの女子達はこんなのよくめしあがっているのでしょうか、、しかも私写真撮るの上手じゃない、隣のお姉さん同じ物なのに、とても上手く撮っていました。

もっとズームにしたり、明るさを調整したりするんですね。勉強になりました。


そして、夜景を感動しつつ、明るすぎる東京の電気を心配したり、うちの一部屋の電気をマメに着けたり消したり、なんて事たいして節約にならんのではないか…と矛盾を感じてしまうのでした。


で、現実世界に戻り


ギンさん、いつものように、尻と右脚出てますよ。


また今週もがんばろっ💪