スギンちゃんだぜぇ〜

なんだか裸にベストを着ていたギンさん。

私がスギちゃんみたい!とバカにしていたら、普通の犬はこんな感じに着てるでしょ、と言われてしまいました。


よく考えたら、そうでした。

ギンさん、真夏以外はだいたい服着てます。寒がりなんです。全く嫌がらないんです。

私もすっかり人間と一緒で、まず肌着のように服をきて、それでも寒い時はベストを重ね着、な感覚でした。


もっと寒いと、散歩にはダウンのジャンバー着せたり…

あと、ぴったりしたゴムの靴もあります。


全く!お犬様ですね!


桜咲いたかな〜と散歩がてら遠回りしてみました。

まだ満開ではありませんでしたが、結構咲いていました。

写真撮るのも、すっかり忘れてしまいました!

おかげで、ギンさんは沢山歩かされ爆睡でした!(いつも寝てるけど)