何っ?

呼んだらこっち向いた!


ギン君、お座りよりもこのポーズが好きなようです。

こうやってると、細くて痩せてみえますが、実はデカグレ

Maxで7kgあった時も(デブグレ?)



他のイタグレさんのブログも少々拝見しますが、皆さんとっても軽量…


うちは偽アスリートに、偽イタグレか…

ギン君、実は保護犬でありまして、素性が私よくわからなくて、そんなのもあってか、すっかり甘やかしてしまい、偽イタグレにバカイタグレ…


でもいいんです!ギンちゃんはギンちゃん、ウチで皆で可愛がっていますから。


変な場所に弁当がきてしまいました。

今週もますます手抜き弁当続きます。


肉団子、小松菜を下に敷きました(小松菜不評)、卵焼き、キュウリの浅漬け

ゼリー買い忘れ、蒟蒻ゼリーにした。


最近はジュースを凍らせてます。


オムライス弁当

具に人参、鳥肉、小松菜


黄色なので、ピカチュウにしてみました!上手くないんだから、やらなければ良かった。あー今が園児じゃなくてよかった〜私にはキャラ弁とか無理だ!


豚バラの焼き肉タレ炒め(下茹で済み)、きんぴら、 スクランブルエッグ


今日は玉子巻き巻き面倒でした…


あー1週間の弁当終わりました。あと1ヶ月で、夏休みです。頑張れ、私‼️


今日は何もせずに、終わりそう…ぐうたらしてしまいました😭