引き分け😰

昨日のイラク戦、引き分けてしまいましたねー😰

らしくない⁈先制点をとったのに、残念…後半の乾に期待していましたが、怪我人続出で、出番なしとなってしまいました。


珍しく部活の休みと重なり、9時までに風呂とご飯を終わらせて、準備万端でのぞんだのになー


しょうがないので、私の太い足で寝るギンさん



さぞかし、太さがいいあんばいなんでしょうね‼︎



肉団子、サツマイモと竹輪の天ぷら、レタスとキュウリ


なんと野菜を立てて入れるという技!

最近詰め方に悩んでいます…



3色弁当

玉子、小松菜、豚の焼肉


3色弁当て、別にそぼろ煮じゃなくても良い事を発見‼︎家にある材料3種類で、ご飯の上にのせればいいわけですよ!


豚バラは、始めに茹でておき(前日に)焼肉のタレで炒めました。

ゴマをふると、おいしそうに見えますね〜