いろいろなギンさん😍

暑いので、すっかり薄着です。

可愛いらしく座ってみたり


また寝ている


これは、携帯ばっかやってないで、遊んでよ!と怒っている


かと、思えば呼んでも知らんぷり😣


週末は試合だ、練習だと、振り回されることなく平和に過ごせました。



シラスと豚肉の焼き飯?(おばさん創作料理)…味付けは白だし←フライパンに直接白だしぶっかけます。

チャーハンて、わりと沢山塩胡椒しても味しないですよね、かわりに白だし使うと一気に塩気がつきます。あと醤油で。パラパラ感が好きな人はダメかも。和風のご飯になります。あと竹輪とか入れました。


昨日の残りのナポリタン、チキンと玉子のサラダ


今日はたくさんギンちゃんと、お留守番しました。

こんな日は、軽くギンストーカーにあいます。行く先々着いてくる、もしくは、行くとこ行くとこガン見。

ま、可愛いから許す