首ながっ‼️

いつも私がご飯支度していると、やってきます。

首長い‼︎

大好きなレタス見つけました!

食べられないように、サッと撮りました。


以前、唐揚げを作ろうと、このように切っていました。片栗粉がなかったので、たった2軒隣のセブンに。

多分2〜3分でしょう…

鶏肉跡形もなくなりました😭😭😭


いつもその横で弁当の写真撮ってます。が、そのまま放置すると、食べられます…

とったら、すぐさま電子レンジの中に入れなくてはいけません(レンジの扉は開けっ放しでok)


一度どうやって盗み食いするのか見てみました。


凄いです。ジャンプと同時に手を伸ばしてました!

ちなみにイタグレのジャンプ力ハンパないです!



カジキの唐揚げ、卵焼き、サツマイモ煮