衝撃的な真実‼️

先日、凄い事に気づいてしまいました😭😭


何気なく使っていましたが、「アラフォー」という響き、なんと!わたくしアラフォーとっくに過ぎていました!


マジでびっくり😱


話の流れで、人と話している時も普通に使用していましたよ、誰も突っ込んでくれなかった…もしかして、皆もずっとアラフォーだと思ってるんじゃない?と思うくらいですよ!


や〜怖いですね〜凄い勘違い


鉄オタに、アラフォー期間長すぎじゃね?と、冷たく言われてしまいましたよ


もう、言ってよ!早く‼️


本当にびっくり過ぎて笑えますね〜

アラフィフでした!

このブログ紹介文間違えてます。でも直しませんよ〜


冷凍のチキン南蛮、豆苗入り卵焼き、さつまいものレモン煮


この日ふ部活休みだったので、簡単弁当+タッパも小さめ


タコライス弁当、自分でかけるだけ。

レタスは前の番に切っておきました。

付属品にカットトマトと、チーズを別容器に。


で、前から気になっていた近くのカキ氷屋さんに行ってみました!


美味しかったです!

ピンクのは新色感、涼しくなって空いてきたかな〜と思ったのですが、そうでもなかった…


失敗したのが、3人とも似た感じのを注文してしまった!

なんか、フルーツがのっているのにすればよかったよ、1人くらい


という訳で、ギンさんはおやすみ🐶