新学期

始まっちゃいました‼️

サッカー弁当生活再開です。

思えばあっと言う間に終わってしまいました。偽アス君もギリギリ宿題が終わってよかったよー(例年どおり)



3色弁当、前日に凄く用意できるのでこれにしました。

朝は卵と、ほうれん草を炒めるだけです。


そうそう、愛用の弁当箱壊れてしまったので、近所のスーパーでタッパを買いました。1.27Lの物です。小さく見えますが、高さがあります。



豚肉の焼き肉弁当、チキンサラダ


暇だったので、羊毛フェルトに挑戦してみました。

モフモフの犬が凄く可愛いんです!もちろんイタグレちゃんなんて、見本ありませんので、実物をモデルに作ってみましたが、リアルになってしまう。


それでは羊毛フェルトの良さが半減…どうすればいいのだれろう…模索中


なんか写真変なところに張り付いてしまいました。久々で、手順が…


最後になってしまいましたが、W予選勝利やった〜🎉🎉