ゆっくりできて満足しましたー

やっと今日偽アス君が合宿から帰ってきます。

今回は私もとてもリフレッシュできました!定期的に合宿、行って欲しいですね〜ですね〜😅


今日は、母に浴衣の帯を買ってもらっちゃいました!

ちょっとシックなリバーシブル、裏はもっと濃い色1色です。

何故かというと、私はもう随分前に他界した着物職人?の祖母に縫ってもらった浴衣があり、久しぶりに着てみようと思ったのです。


覚えていないくらい若かりし頃の物でして、色もカラフル、帯も赤で、とてもとてもアラフォー母さんにはおかしな感じ。

でも、浴衣は絶対着たいと思ったので、せめて帯を大人っぽくしたらいけるのではないかと考えましたが、どうでしょうか…


今日は隅田川花火大会、電車で浴衣姿の女子を大勢見かけましたが、夕方からどしゃ降りです。どうなったのか心配です。

そんななかドラクエ発売に出かけた鉄オタ…


ああ男ってつまらない…


今日可愛く写真撮れたギン君です。

メッチャ私に寄りかかっています。


こいつも男だった…