連休ですが…

随分さぼってしまってます。その間に一学期終了してしまいました。

未公開の弁当、どうしよう…



一応載せますか…


何にしようか悩んで、リクエストに答えたササミの塩胡椒焼き、卵焼き、キュウリの浅漬け


‼️

久しぶりすぎて操作が!

変なところに写真を入れてしまいました!

次の日は、カボチャの天ぷら


案の定肉団子飽きてしまわれたよう、当分買いません、が1学期終わってナイスタイミングだった〜


いつもいつもグデグデのギンさんの写真しかない!


今日は何故かベロがちょびっと出ています!

乾いちゃうよっ!

ヒンヤリパッドみたいなシーツの上に寝ています。やっぱり温度が違うのかなぁ


今日は暑いのに連休なので、へっぽこチームの試合を見に行きました。


高校に入学して初めて偽アス君の試合見ました。

いつもは、TOPチームの公式戦を応援しに行くので楽しく観戦しますが、へっぽこの身内の試合は、それはもうストレスが…


オマケに試合にも負けてしまいました😭

まぁ、そうは思っても毎日頑張っているので(⁉︎)風呂でも入れて待ってましょうかね


と、いう訳でしばらく弁当が無いので、ブログは書くネタがあったらアップしようかなー


弁当は無くとも、練習は毎日、そして暑さの中仕事も通常通りに行かなくてはいけません。

数少ない、これをお読みの方、熱中症には気をつけてお過ごし下さいね!