またもや忘れてる!

寒いですね〜

寒かろうが、雪が降ろうが、練習はありますね😰

毎日何かしら、やらかしてますが、今日はとうとうご飯のスイッチを入れ忘れていました!


ピーマンの肉詰め、卵焼き、ポテトサラダ


間食用に、ミニハンバーグ!

見た目凄いgoodな感じじゃないですか?

ピーマンの肉詰めって、絶対肉余りますよねーそれでつくってみましたが、コレ絶対食べにくい…



その後、白飯間に合いました!


今日のギンちゃん!

相変わらずグタグタしてます。


おまけに寒いからか?うん◯と、しっ◯を漏らしてしまいました!

うちのギンさんは、あるきっかけで、家でしっ◯できなくなってしまい、

1日3回お外で、用を足しているのです。


そして、入試の為、しばらく学校お休みにつき、お弁当もお休み。

ま、練習はあるそうですが。