いつも邪魔される

日課の数独をやっていると、、、

やってきました、ギン様


ガリガリ!足の間に座りたい


痛いっ!

しかも、邪魔しないでくれるかなー!

私も頑張って抵抗



結局入られてしまいましたー

上にイタホイかぶせました。もー💨



前回の白身魚のカレー風味、カボチャと大葉の天ぷら、スクランブルエッグ


大葉が沢山入って安かったので、買いました。いつも全部使いきれませんが、今回はおかずの下に敷いたり(毎日)して、やっと使い切りました。



肉団子、ポテサラ、ミートソース


ポテサラは玉子を入れてみました。彩りが良くなりました。パスタは、余りのスペースにぴったり!少しでも、大きくても、麺がそのスペースに合わせてくれるので助かります!