今日も寝てますzzz

今日は、手足を伸ばして


寝てます



寝てます


弁当は、日曜日にピーマンの肉詰め作りおき(なんかとても黒くなっている…写真で)

ポテトサラダ、スペースが余ってしまったので、朝食用のスクランブルエッグを貰った


近くにコッペパン屋さんができました。今日はピーナツコッペ。


昨日は朝から試合やら、応援やらで、偽アス君も朝寝坊、、

いつもは、私とほぼ同時刻に起床。


なので私の朝支度が凄い忙しいのですが、今日は全然起きてこなかった。

珍しく起こしに行ったのですが、寝坊したから朝ごはん食べられない!というからまた朝練でもあるのかと聞いたんだけど、あと40分後に出る。と、


40分あったら私だって支度できるわい‼️どんだけ時間かかってるんだ、女子かっ⁉️


て、いう偽アス君の日常でした。

案の定、食べるの凄い遅いのです😅


ちなみに同じ兄弟でも、鉄オタはめっちゃ食べるの早い‼︎


そして、野球派…

全く種類の異なる兄弟です😣