夏使用

今週はほんとに暑かったです。

ギンさんも、夏使用に。サッカーのビブスみたいな物来てます。

こんな気温なら服着なくていいのではないか、って感じですが、どうも裸ん坊は落ち着かないんです(人間が…)


でも、ギンさんも全く嫌がらないので、まんざらでもないのではないか…





何かしようとたくらんでいる…



チキン南蛮(タルタルが途中でなくなる!)、さつまいものハチミツレモン煮


なんと今日は、箸のケースだけ入れるという失態😱

しかし大丈夫です。こんな事態に備えてコンビニスプーンを常にランチバッグに入れてあります。


どうしてこうも、箸を忘れてしまうのでしょう😭


くそでかいランチバックにスプーンやら、おしぼり、ふりかけ3種類常に入れあるのですが、それだけで結構な重さ。

関係ないですが、鉄オタがまだ小学生の頃遠足の弁当にも私は箸を入れ忘れた事がありました。


奴はとても変わっているので、なんと手で食べたという伝説があります。


なんという男だ!

ほんとに箸忘れない方法ないでしょうか…


箸内蔵のお弁当箱も、ありますよね。

ハイ買った事あります。すぐ壊しました。