上手に入れたよ

すっかり暖かくなり、暖房器具のお世話にならない日が続いています。

なのでギン君久しぶりに、しまむらのイタホイに誘導してみました。


丸く作ってうまいこと収まるの難しいです。


ワンチャンはくるくる回って、ドスンと座りますが、そのドスンで外れたとこに座ってしまうと、こうぴったりと収まりません。

今日は成功したね!




肉団子、豚こまキンピラ、スイートポテト


こう暑いと弁当の具も限られてきます。冷凍のそのまま入れられるおかずは重宝します。

冷凍スイートポテトは、よく買います。芋好きなので。


そして、最近すっかり出番の多い肉団子、そろそろ気をつけないと、飽きられる可能性大‼︎


偽アス君、プチトマトあまり好みではないんです。わかってはいましたがここのところ登場させてました。おまけにカットトマトまで。

とうとう、トマト禁止令が…😱😱


まぁわかる気はします。

弁当に入ってるぬるいのが嫌なのです。私もそう思う。


色味的にトマト使えないと困るな〜