邪魔する犬

なんだかいつも練習が長〜いので、沢山用意しました。


昨日の牛丼の残りを卵で閉じた物(それをスープジャーに入れてみましたが、温かさは全くなかったそうでした!)


アスパラ、リンゴ、ブルーベリーとイチゴのマフィン




朝っぱらの、しっこ散歩、ついついやってしまうのが、パジャマのまま偽アス君のベンチコートと、帽子とマスク


ロングのベンチコートってgoodですね〜下に何着ていても隠してくれる‼︎

や、よく見ればズボンは見えてますが…私が1番愛用してたりして。


そして、新聞を読んでいると、さりげなく邪魔するギン君。



今日はさりげないアピールでしたが、あからさまなアピールの日もあります。