なんの桜?へ

放課後に部活だと、偽アス君の学校にはサッカーグラウンドがないので、違う場所まで移動して練習。

なので、帰宅時間がとても遅いです。


なので、いつも沢山食料を持たせますが、今日は学校も早く終わるらしく、練習も早い時間から始まるそうです。

お弁当も普通サイズに。


昨日の残りチキン南蛮、卵焼き、プチトマト



今日はギンさん出番なし。

近くの公園にウォーキングをしに行きました。

公園の一角に、すごく綺麗な桜?が咲いてました。この時期に満開って何の花ですか?


色も濃いピンク、八重桜ですか?わからないけど、公園の花に感動してしまう、とはなんだか年齢を感じますなー


そして、花粉に苦しむ母でした。